あなたは既存のコミュニティだけで生涯を閉じるのですか?

あなたは既存のコミュニティだけで生涯を閉じるのですか?

何事も短期間で結果を出した男の人生攻略法

【スポンサーリンク】

副業初心者が月収1万稼ぐには?1か月で月収5万行った男がわかりやすく解説してみた 第3章~副業の極意~


スポンサードリンク
 

こんにちは。

はじめましての方はいきなり知らない人の記事なんて読みたくないと思うので、まずは僕について書いた記事も貼っておくのでこちらからどうぞ

changedseiya.hatenablog.com

 

今回はサラリーマンをしながら副業の月収が5万円を超えたので振り返ってみたいと思う。

(注)もうすでに副業で稼げている人は時間の無駄なので見なくていいです。

では、いってみよー!

 目次

副業との出会い

そもそも副業は何でするんですか?多くの人は「お金が今よりもほしいから」という答えに帰着すると思います。かくいう僕もお金がもっと欲しいからという理由があり副業を決心しました。というのも年々消費税が上がったり、支出が増えていく一方で全く賃金は上がらないんですね。これは皆さん分かると思いますが、ほとんどの人がお金を自分のことにたくさん使えないのですよ。

 

特に僕の場合は、

勤め先が朝の8時から夜の23時まで新規開拓の飛び込み営業ということでひたすら田舎のほうの家をピンポンしまくっていたわけですよwそれで給料は19万。

まあ、いくらいい大学とはいえ中退してますし、拾ってくれるところがそこしかなかったので仕方なかったのですが、激務に体が続かず、結果的に9か月で退職しました。

ブラック企業に勤めていた時の話はまた今度。

 

それはぼくがまだ真剣にピンポンしていたときのことです。

あまりに少ない給料が嫌だったのでいろいろネットを調べていたときに【副業】に出会いました。

 

 いろいろ試した副業どれもうまくいかなかった

いまは大変便利な時代です。ネットで調べれば何でも出てくる。

ブログ、アフィリエイト、アンケート、モニター、治験、アルバイト、株、投資、、、まだまだたくさんありますがこれら出てきたことを片っ端からやればいいんだとひたすら頑張りました。しかし、当時はまだ未成年だったのでかなり限られていました。

 

まともに稼ぎたいなら間違いなくアルバイトがいいと思います。

それも引っ越し系のバイトをお勧めしています。僕は自己投資などについて記事を書いているのですが、筋トレにも役立ちます。かくいうぼくも引っ越しのバイトやっていましたがかなりしごかれたのを今でも覚えています(笑)もし、やりたい人がいるなら紹介します。僕を間に挟むことで給料あがるので(^▽^)

ナニでそんなに稼げるのか?

 すいません、話が長くなりましたが僕は今現在「せどりの分野」で稼いでいます。

というのも上記のアフィリエイトとかは全然結果が出なくて続かなかったんですね。記事を書いても見てくれる人がいなかったのでもちろん稼げるわけがありません。

君の記事は全然見られていないからかわいそうなので100円を上げよう、というのも期待していましたが全くなかったです、、、

 

 

それが、せどりだとすぐに結果が出ます!

マーケティングの勉強もかなりしたというのもありますがめっちゃ簡単に稼ぐことができます。ビックリするくらい近々有料noteにて売れる商品リストを書こうと思いますが、やり方さえわかれば簡単に稼げます。アフィリエイトは見られてかつ購入されないといけませんが、せどりに関して言えば絶対にみられ、購入されることが可能です。

f:id:changedseiya:20190821125847p:plain

正確には、そのような方法を知っています!

多分ふしぎに思う方もいるかもしれませんが、1か月で5万円稼げているわけですから確実に1万であれば人に稼がせることは可能です。

もし、これから本気で本気で稼ぎたい人やいま悩んでいる人がいるなら気軽にDMでもなんでもお待ちしていますので、一旦直接会ってお話ししましょう!

都内であればどこでも行くんで(^▽^)/