あなたは既存のコミュニティだけで生涯を閉じるのですか?

あなたは既存のコミュニティだけで生涯を閉じるのですか?

何事も短期間で結果を出した男の人生攻略法

【スポンサーリンク】

こうして最強の男【せいや】は生まれた。 第1章~自己紹介編~


スポンサードリンク
 

みなさま初めまして!ご覧いただきありがとうございます。

せいや】です。

このブログでは非モテ陰キャ大学生が、どん底人生だったのを血のにじむような努力をして這い上がり、だれもがうらやむ人生に変えた話をしようと思います。

それと同時に、このブログを見ている皆さんにも有益な情報を与えられたらなと思っていますので末永くよろしくお願いします。

僕の目指すところは皆さんがめちゃめちゃ仕事も副業もナンパもできるようになることです。

 ※久しぶりのブログなので目次の作り方から勉強しました。

 

 

 目次

 

今のスペック

女の子関係

  • 都内勤務の美人OLと同棲中
  • 偶然買い物に来た会ったことないような女の子ともすぐエッチできるトークスキルを持つ

仕事関係

  • 大学中退→営業成績常に上位5パーセント以内
  • 前の会社では年商5000万達成!
  • 転職3回、転職する度年収アップ

副業関係

  • 副業月収5万円達成!
  • 新たな分野に常に挑戦→すぐ結果が出る!

一部を並べてみましたが、まあ嘘くさいですよね(笑)

特に仕事関係?女の子関係?副業関係?ちょっと自分ではどこが疑わしいのかわからないのですが、このことはすべて僕が成しえたことです。

 

f:id:changedseiya:20190819164723p:plain

 

さあ、あなたと僕に何の違いがあるでしょうか?僕は何も変わらないと思います。

強いて言うなら、動くか、動かないか

 

それだけの違いだと思っています。このマインドを持つことは簡単に見えて実は少し大変だったりします。

 

なのでこのブログを通して画面の前のあなたに変革をもたらしていきたいと思います。

ぼくはこんな感じですが、小さい時からモテていたかというと、、、

 

全くモテなかった高校時代

そうなんですね。全くモテませんでした(笑)

「足が速い子はモテる」と強く信じて疑わず、中学校時代からひたすら陸上に励んできましたが、女の子に見向きもされなかったんです。そうです。とてもシャイで純粋な男の子だったのです。(今は純粋じゃないとか言わないでくださいねw)

 

そして勉強も頑張り、都内の進学校に行くことになったのですが、入学してビックリ!

なんとその学校は【男子校】だったのです。高校入試は模試の偏差値が高かったこともあり、模試を見せるだけで終わったので全然知りませんでした。そしてこれは僕の青春を大きく間違ったものに変えた瞬間でした。

 

周りにオタクしかいないんで友達を作るにはアニメにどっぷりはまり込み、いわゆるオタク族にならないといけない。

 

f:id:changedseiya:20190819164656j:plain

 

僕の高校時代を表すにははこの一文で十分ですね。

 

 

ひたすらアニメみて走って勉強しての日々…

 

まあ、当然こんなやつモテないどころか女の子から需要すらないです(笑)

そのまま童貞のまま高校を卒業間際…

 

さいごに

ここまで読んで思ったかもしれませんが、みなさんとそんなに変わらないんですね。

いや、それ以下かもしれないです。なんたって僕は超絶コミュ障陰キャオタクだったんでw 

僕はここまで書いて、

 

こんな人間でも化けられるぞ!

 

 

だからあなたにも絶対できる!

 

 

ってことを伝えたかったです。

 

だからついてきてください、絶対後悔させないんで。

 

順番に書いていくんでまたよろしくお願いします。

f:id:changedseiya:20190819164606j:plain